プログラム内容

国内導入シェアトップのRPAツールWinActorは既に7500社以上へ導入されております。
今後もさらなる導入ユーザー数の拡大が見込まれており
導入フェーズは大手企業から中堅企業、そして中小企業へと着実に広がっています。

丸紅情報システムズは共に全国へのWinActor展開を協力していただける特約店様を募集しております。
当日のセミナーでは特約店制度や立ち上げ時の教育、営業同行等のサポート内容についてもご紹介いたします。
協業スキームは「WinActor販売、技術支援」と「当社案件へのWinActor技術支援提供」の大きく2つあります。どちらか片方のスキームのみで協業、両方のスキームで協業、どちらも可能でございます。

【こんな方に特におすすめです】
・RPA関連ビジネス開始に興味がある
・WinActorの取り扱いを検討している
・エンドユーザから販売してくれないかと相談がきている
・既にWinActorの販売を行っているが既存の仕入れ元のサポート体制に不満がある
・RPA技術支援ビジネスの立ち上げ、拡大をしたい

開催日時

2023年07月26日(水)~2023年07月26日(水)
14:00 ~ 15:00

会場

Webセミナーです。
※申込受付後、セミナー参加に必要なURLリンクをメールで事前送付いたします

参加費

無料(事前登録制)

主催

丸紅情報システムズ株式会社

お問い合わせ

デジタルITソリューション事業本部
データソリューション営業部
TEL:03-4243-4320

備考

定員に達し次第、申込を締め切らせていただきます。