プログラム内容

7,500社以上に導入されている国内No.1シェアを誇るWinActor。
RPAの活用が進むにつれて、さらに活用を促進したいとお困りのご相談をいただくことが以前より増えてまいりました。
販売店も数多くありますが、どこからWinActorを契約しても同じだと諦めている方に朗報がございます。

RPA Partner AWARDを6年連続受賞し、2023年度は【販売力部門】【技術力部門】【カスタマーサクセス部門】のトリプル受賞をいたしました丸紅情報システムズがご提供する「RPAをさらに活用促進する7つの無償サービス」をご紹介いたします。

<このような疑問や課題を抱える方に特におすすめのセミナーです>
・既にWinActorを利用しているが現在の販売店のサポートのままで良いのか不安を抱えている方
・RPAの社内展開が進まなくお困りの方
・WinActorのトライアルを過去試してみたけど、使いこなせずお困りの方
・WinActorを検討しているけど、どこから購入すれば良いのか分からない方

WinActorをご検討中、ご利用中の方は、ぜひご参加ください!

開催日時

2023年08月03日(木)~2023年08月03日(木)
14:00~14:45

会場

Webセミナーです。
※申込受付後、セミナー参加に必要なURLリンクをメールで事前送付いたします

参加費

無料(事前申込制)
※定員になり次第、締め切ります

主催

丸紅情報システムズ株式会社

お問い合わせ

デジタルITソリューション事業本部 
データソリューション営業部
TEL:03-4243-4320

備考

お申し込み受付後、開催前までにWebセミナーご参加に必要なURLをメールにてご案内いたします。