プログラム内容

WinActorでブラウザを操作することがある方必見のテクニック講習会を開催します。

ブラウザでの、安定したシナリオ構築や、効率よくシナリオ開発を行うための、必須技術テクニックをお伝えする技術講習会となっております。
さらに、通常のWinActorでは難しい動作を可能とする「MSYS追加ライブラリ」も一部無償提供します。今まで諦めていた処理の実装が出来るようになります。
是非WinActorの開発や運用に携わる方、ご参加ください。

【こんな方に特におすすめです】
・ブラウザ操作の基本を学びたい方
・ブラウザ操作の知識が独学で断片的と感じている方
・ブラウザ操作でより安定したシナリオを構築したい方
・ブラウザ操作で試行錯誤の連続に苦労している方
・ブラウザ内にXpathで操作できない項目があり、画像マッチングやエミュレーションに頼ることがある方

【当日の内容】
 1.様々なブラウザ操作の方法(Chrome、Edge、Firefox)
 2.なぜブラウザで操作できない箇所があるのか。シーン別対処法レクチャー
 3.ブラウザ操作機能の最新事情
 4.無償配布 MSYS追加ライブラリ(ブラウザ用) で出来ること

WinActorの開発、運用に携わる方必見のコンテンツをご用意してお待ちしております。

開催日時

2023年08月25日(金)~2023年08月25日(金)
10:00 ~ 11:00

会場

Webセミナーです。
※申込受付後、セミナー参加に必要なURLリンクをメールで事前送付いたします

参加費

無料(事前申込制)

主催

丸紅情報システムズ株式会社

お問い合わせ

デジタルITソリューション事業本部 
データソリューション営業部 
TEL:03-4243-4320 

備考

定員に達し次第、申込を締め切らせていただきます。