プログラム内容

自社や各種SNSの情報、さらには他社の情報を活用して新商品開発やトレンド分析、注目されている生成AIを利用した新しいコンテンツの作成を検討されている企業様は多いかと思います。
一方、個人情報や機密情報も多いデータの取り扱いが問題となり、実施に踏み切れないケースも多いとお聞きします。
本セミナーでは「データ」に注目し、最新のデータ収集からその活用方法、さらに秘匿化による安全なデータの利用方法をご紹介させていただきます。
ぜひご参加ください。

<このような疑問を抱える方にお勧めのセミナーです>
・収集したデータを安全に活用する方法を知りたい。
・企業のデータ活用の事例やトレンドを知りたい。
・データ収集・分析・活用のためのツール導入を検討している。

<講演内容>
・CDP活用の限界を超える。外部データの利活用事例(株式会社Hogetic Lab様)
・すべてのデータをつなぎ、生かす 〜データ価値とセキュリティの最大化に向けて〜(株式会社Acompany様)
・データサイエンス分野のMSYSの取り組み
※プロブラム内容については、変更になる場合がございます。

開催日時

2023年09月01日(金)~2023年09月01日(金)
14:00~15:00

会場

Zoom

参加費

無料(事前登録制)

主催

丸紅情報システムズ株式会社
共催:
株式会社Hogetic Lab
株式会社Acompany

受講費用

無料(事前登録制)

お問い合わせ

エンタープライズソリューション事業本部
営業第一部 営業一課
TEL:03-4243-4511

備考

お申し込み受付後、開催前までにWebセミナーご参加に必要なURLをメールにてご案内いたします。