プログラム内容

昨今DX促進や業務改革などが世間を賑わせていますが、具体的に何から始めどのようなものがあるのか、このような悩みも多く聞かれます。
本ウェビナーでは、実際に現場で働いている皆様が感じる煩雑な業務も丸ごと解決してくれるグループウエアやツールについてご紹介します。
当日はDXを実現するため、導入から社内に浸透させるトレーニングまでも行っている吉積情報株式会社より、Google Workspace のご紹介と、AppSheet の活用方法を実際のデモも交えてご紹介いたします。

<このような疑問を抱える方に特におすすめのセミナーです>
・Google Workspace の活用方法が知りたい
・Google Workspace と他のグループウエアとの違いや強みを知りたい
・Google Workspace を導入しているが社内で上手く活用が出来ていない
・AppSheet の概要を知りたい
・実際に AppSheet でアプリ開発をしているデモが見たい

※プロブラム内容については、変更になる場合がございます。

開催日時

2023年09月05日(火)~2023年09月05日(火)
15:00~16:15

会場

オンライン(Zoom利用)

参加費

無料(事前登録制)

定員

100名

主催

主催:丸紅情報システムズ株式会社
共催:吉積情報株式会社

お問い合わせ

クラウドソリューション事業本部
クラウドソリューション部
TEL:03-4243-4541

備考

お申し込み受付後、開催前までにWebセミナーご参加に必要なURLをメールにてご案内いたします。