プログラム内容

RPA運用が煩雑でお困りではありませんか?
WinActor Manager on Cloud(WMC)とは、複数のWinActorを集中管理するためのクラウド上のサービスです。
WMCを利用することで、より便利かつ効率的にWinActorを運用することができます。
本セミナーでは、WMCについて基本から応用機能までデモをメインに徹底解説いたします。
参加は無料です。

【こんな方におすすめです】
・WinActorを利用していて管理方法に困っている方
・WinActorの管理統制ツールがそもそもどんなものか知りたい方
・WMCの導入を検討中の方
・WMCをすでに導入しており活用を考えている方
・WMCの詳細機能を聞いてみたい方

【当日の内容】
2部構成での開催になります。どちらか一方のみのご参加も可能です。

第1部 14:00~14:50
WMCとは?から基本的なご紹介をいたします。
初めて聞く方、これから導入を考えている方向けのセッションとなっております。
・WMCとは
・基本機能のご紹介
・シナリオ実行までのステップ
・シンプルモードのご紹介
・運用デザインについて

第2部 15:00~15:30
アンサンブル機能、入出力パラメータ、CSVインポート/エクスポートなどの便利機能がございますが、今回はアンサンブル機能に焦点を当ててご紹介いたします。機能があるのは知っているが、どこまで高度なことができるのか詳しくは知らない方に特におすすめです。
・便利機能紹介
・アンサンブル機能 利用シーン&デモ

お好きな方を選択いただきご参加できます。
WMCについて基本~応用まで知れるコンテンツをご用意してお待ちしております。

開催日時

2023年12月08日(金)
第一部 14:00~14:50 第二部 15:00~15:30

会場

Webセミナーです。
※申込受付後、セミナー参加に必要なURLリンクをメールで事前送付いたします

参加費

無料(事前申込制)

主催

丸紅情報システムズ株式会社
共催:株式会社NTTデータ

お問い合わせ

デジタルITソリューション事業本部 
 データソリューション営業部 
 TEL:03-4243-4320