プログラム内容

契約書チェックや文書作成に苦労していませんか。
本セミナーでは【AIによる過去文書活用・高性能エディタでの文書作成効率化】【法務業務の自動化】をテーマにお話いたします。

【AIによる過去文書活用・高性能エディタでの文書作成効率化】
文書業務の以下のような課題を解決!
課題1 膨大なリサーチ時間 ⇒ 欲しい情報は『AIが見つけてくれる』
課題2 文書編集が非効率 ⇒ 非効率な作業は『AIが極限まで効率化』
課題3 バラバラで属人化されたナレッジ ⇒ 『見える化』されたノウハウ、ナレッジ活用

【法務業務の自動化】
法務、コンプライアンス管理業務の自動化事例紹介(年間2,700時間の業務時間削減に成功!)

契約DXに関心があるお客様必見のコンテンツをご用意してお待ちしております。

【こんな方におすすめのセミナーです】
・文書チェックの時、過去文書を探すのに苦労している方
・文書の修正、作成作業をよく行う方
・文書の新旧対比表の作成に苦労している方
・法務部門でのナレッジ管理、活用に課題を感じている方
・コンプラ管理業務で苦労している方

開催日時

2023年05月31日(水)~2023年05月31日(水)
14:00 ~ 15:00

会場

Webセミナーです。
※申込受付後、セミナー参加に必要なURLリンクをメールで事前送付いたします

参加費

無料(事前申込制)

主催

丸紅情報システムズ株式会社
共催:FRAIM株式会社

お問い合わせ

デジタルITソリューション事業本部
データソリューション営業部
TEL:03-4243-4320

備考

定員に達し次第、申込を締め切らせていただきます。

尚、受講者は、本セミナーを受講するにあたり、当社によって開示された当社固有の技術上、営業上その他事業の情報(講座内におけるノウハウ等を含む)並びに他の受講者より開示されたそのプライバシーに関わる情報を秘密として扱うものとし、これらの情報を使用し、又は第三者に開示することを禁じます。