2021年度「経団連推薦社内報」で、「INFINITY」が総合賞を受賞

丸紅情報システムズ株式会社


MSYSの社内報「INFINITY」が2021年度「経団連推薦社内報」の雑誌・新聞型社内報部門「総合賞」を受賞しました。
IT業界の現状を踏まえた特集記事や、経営層から一般社員まで社内の絆を重視していく企画など、内容が多角的で豊富と評価をされました。


MSYSは企業コンセプトである「Infinite Ideas」に、常にお客様から信頼されるパートナーとして「限りないアイデアで、新しいビジネスの価値を創造する会社」であり続ける意志を込めています。
今後もお客様の視点に立ち、さらにその先を見据えたアイデアで新たなビジネスの価値創造に貢献してお客様にご満足いただくため、無限を意味する社内報「INFINITY」の充実に努めてまいります。

img_info_20220328_01_01.png

2021年度 経団連推薦社内報審査 結果(PDF:70KB)


「日本経団連推薦社内報」推薦・表彰制度とは
経営に役立つ社内広報活動の推進を目指し、編集者の日ごろの活動を評価・奨励することによって、社内報のレベルアップを図る目的で1966年に創設されました。2021年度は、「雑誌・新聞型社内報」「WEB社内報」「映像社内報」の3部門で社内報を総合的に審査。雑誌・新聞型社内報部門において138作品の応募があり、優秀賞4作品、総合賞13作品、企画賞7作品、奨励賞6作品が選出されました。