丸紅情報システムズ株式会社
丸紅情報システムズ株式会社

3月16日データ管理セミナー延期のご案内 「増え続けるデータはどう管理する ~スケールアウトNASで実現する丸紅情報システムズの大容量データ管理ソリューション~」

お知らせ
2011年03月14日
丸紅情報システムズ株式会社

3月11日(金曜日)午後発生した東北地方太平洋沖地震の被災者の皆様につきましては、心よりお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興を祈念しております。

この度、弊社丸紅情報システムズが3月16日(水)に東京ミッドタウンで開催予定しておりましたセミナー(増え続けるデータはどう管理する ~スケールアウトNASで実現する丸紅情報システムズの大容量データ管理ソリューション~)ですが、計画停電による首都圏の交通機関の乱れなどの影響を考え、勝手ながら本セミナーを延期する事といたしましたので、ご案内いたします。 本セミナーの開催は4月中旬を予定しておりますが、日程をはじめ詳細が決まり次第、追ってご連絡をさせていただきます。

この度はお忙しい中、セミナーにエントリーをいただいたにもかかわらず、ご迷惑おかけすることとなり、大変申し訳ございません。 ご不明な点等ございましたら、以下の事務局までご連絡をお願い致します。

【丸紅情報システムズ セミナー事務局:03-5778-8772】

以上