丸紅情報システムズ株式会社
丸紅情報システムズ株式会社

2019年度「経団連推薦社内報」で、「INFINITY」が奨励賞を受賞

お知らせ
2020年03月16日
丸紅情報システムズ株式会社

2019年度「経団連推薦社内報」の結果が発表となり、丸紅情報システムズ株式会社の社内報「INFINITY」が雑誌・新聞型社内報部門で「奨励賞」を受賞しました。

 

2019年度「経団連推薦社内報」表彰一覧

 

「INFINITY」は2008年より発行していますが、IT業界の現状を踏まえた特集記事や、経営層から一般社員に至るまで社内の絆を重視していこうという企画など、多角的で豊富な内容が評価されました。

 

MSYSは企業コンセプトである「Infinite Ideas」に、常にお客様から信頼されるパートナーとして「限りないアイデアで、新しいビジネスの価値を創造する会社」であり続ける意志を込めています。今後もお客様の視点に立ち、さらにその先を見据えたアイデアで新たなビジネスの価値創造に貢献してお客様にご満足いただくため、無限を意味する社内報「INFINITY」の充実に努めてまいります。

 

INFINITY 表紙
vol31_ページ_01
 

「日本経団連推薦社内報」推薦・表彰制度とは
経営に役立つ社内広報活動の推進を目指し、編集者の日ごろの活動を評価・奨励することによって、社内報のレベルアップを図る目的で1966年に創設。2019年度は、「雑誌・新聞型社内報」「WEB社内報」「映像社内報」の3部門で社内報を総合的に審査。雑誌・新聞型社内報部門において179作品の応募があり、優秀賞4作品、総合賞17作品、企画賞14作品、奨励賞6作品が選定された。